好きな乗り物 ◇お題箱から

◎好きな乗り物 でお願いします

 

すごい。乗り物のお題だなんて、5歳の男の子になった気分です!

 

やはり、どうしても乗れないけど見続けたい大好きな乗り物は戦闘機です。

かっこよくて美しくて日本を守ってるのです。

最強です。

f:id:nncx:20181105223145j:image

 

自分が乗る物なら、景色を見ることが好きなので、飛行機も鉄道もバスも車も好きです。

夜の暗闇でも、景色が見えなくても好きです。

 

去年から、好きな乗り物もあります。

夫と夜の散歩に行くと3つか4つくらい公園に夜のですが、必ずこれに乗って狂ったようにスウィングさせるのです。

家にもほしいな〜って思ってます。でも38万くらいするらしいです。

f:id:nncx:20181105223155j:image

 

そういえば数年前に、今は退役しているF1という戦闘機の座席に乗らせてもらえる機会があったのですが、あれは凄いですね。

あんな狭くて小さな空間で、領空侵犯してくる異国の怪しい飛行機に空の上で警告しに行くなんて、想像ができませんでした。

 

乗り物マニアではないので、ゆるゆる〜なこんな感じです!